fc2ブログ

不可抗力

ブログ記事


ひっそりと、御堂さんお誕生日おめでとうございます♪




長く留守をしていた上に、お誕生日も終わる頃にアップするなんて、失礼極まりない!

管理人には表現し切れないのですが、御堂さんには末永くアルチメットスーパーツンデレで居ていただきたいと思っています。なので(毎年言ってますが)、攻め御堂さんになら存分に罵倒されたいです。「御堂部長」という響きが、「御堂副社長」よりも権威をもった響きに聞こえるのは、管理人だけではないと思います。(苦笑)

ところで、最近大ヒットした銀行モノドラマの「H沢N樹」は一度しか見たことないのですが、キチメガなキャスティングを妄想してしまいました。主人公が眼鏡だったとしたら、御堂さんは誰かな?常務かな、頭取だったりして、やっぱり大会議室で倍返し?とか考えるのが美味しかったです。やや妙な方向に行きがちではありますが、御堂さんへの萌は衰えていなことを自覚した管理人です。

それにしても、放置と不義理ばかりしており、気が重くてこちらをなかなか覗きに来れなかったのですが、お誕生日に久し振りに見たところ、カウンターが6万ヒット近くなっておりました。ありがたいよりも、申し訳なくて仕方がありません…。留守している間にご訪問いただいたお客様、古いSSをご覧になって拍手くださったお客様、本当にありがとうございました。

なのに、久し振りの更新もSSではなく、言い訳じみた記事で申し訳ないです。(><)
何年か越しの誕生日SSの続編を書くつもりだったのですが、久し振りのせいか、二人が別人のようになってしまいそうで、困っています。いや、ホントに無理かも…と思いながら、読みたい自分と書けない自分が葛藤中です。

みどさん萌は不滅なのですが、もともと無かった書く力が更に衰えているので、無理はできないなと。ハードルを下げつつ、弱気の粘り腰で行きたいと思っています。

いつかひっそりとアップしているかも…という感じでお付き合いいただければ幸いです

関連記事


*Edit TB(-) | CO(-)